じゅーでん かんりょ〜   by M-san

明けましたね。おめでとうございます!
このブログを見てくださってるみなさん、今年も去年と同様な感じでブログの方をやっていくので、飽きずに見てください。
よろしくおねがいします。
とても簡単ではありますが、これを『M-san』の新年のあいさつとさせていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新年は、家でモンハンしたり、アニメのダビングしたりがほとんどで大忙しでした。
そのためまだ、初詣にいってはないです。
そういえば、去年も行ってないかも・・・。
去年は本厄、今年は後厄だけど、別に行ったって行かなくたって、『その人の気の持ちようでどうにかなるもの』と思ってるから多分行かない。
と・・・理由をつけていますが、実のところメンドクサイだけです。
はい。


逆に新年らしい事をしたと言えば、祖母の家にいって、新年のあいさつと親戚の子にお年玉をわたしたこと。
それと、MXでやってた新年アニメスペシャルみたいので、’祝福のカンパネラ’と’DTB’2期を観たことかな。


今日はパン友さんが帰ってしまうので、その見送りと、見送りの前にアキバで買い物したことです。
アキバでは新刊を買いに行ったのと、コミケで買い逃した同人を揃えるために行きました。
とらのあなの同人コーナーは人がいっぱいいて、コミケの名残と、まだ休みであるのを感じた。
まだ休みを感じたいっても、居たのは僕たちみたいな社会人ではなく、学生さんでしたがね・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕の年末年始のお休みは今日までです。
明日からはいつも通りに出社してお仕事です。
タイトル通り体の方は『じゅーでん かんりょ〜』なんですが、心というか気持ちは・・・ね。
あー仕事したくない!