今年最後の全力全開!   by M-san

明日は大晦日。そして、コミケ3日目!


明日も始発電車に乗って会場に向かいます。
今回は僕の『不出来の師匠』ことパン友さんといっしょなんですが、いろいろとカタログを見過ぎたのと、’夢のチケット’を頂いた『Oさん』からの情報提供もあり、それらを反映させると2人で協力して回るにしてもサークルが多いです。
でも、明日で今年最後だし、まだ今年の全力全開出してないから、ここで出してもいいよね!


コミケから帰ってきたら、後は家でおとなしく、夕飯食べながらコミケで買ったもの見たり、紅白に出場する水樹奈々さんを応演します。


明日で今年も終わり。
最後の1日まで悔いのないように戦っていきたいです!