お休みを満喫〜午前の部〜    by M-san

まだ年内の仕事が終わってない人頑張ってください!
はやくこっちの世界に仲間入りしに来てください!
年末年始休みを満喫してるM-sanです!
今日はゆっくりと家で過ごすんで、今日のブログは『午前の部』と『午後の部』に分けて更新してみようかと気まぐれで思いつきました。
でも、気まぐれで思いついただけなんで、『午後の部』は更新しないなんてことも大ありだったり・・・。
とりあえず、『午前の部』を始めます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・千葉ちゃん可愛いよ〜!
昨日買ったマンガ3冊読んだんですけどのね、’放浪息子’のね、千葉ちゃんが可愛過ぎてね、もうダメなんですよ。
とっても、僕好みなんです。
黒髪。長髪。ほぼツンしかないデレッ子。中身は周りの子より大人。自分の中の芯がしっかりしてる子(逆に言うと頑固者です)。クールビューティー
放浪息子’の1巻から登場してきてるんですがね、この子、その時とキャラが変わりすぎてるんですよ。
はじめは、おとなしくて、かわいらしくて、純真で、器の大きくて(ある意味今のキャラでもそうか)、真面目な女の子だったんですがね、あることをきっかけに変わっちゃったんですよ。
前のキャラもとてもとても好きでキュンキュンしてんですが、今のキャラは『ズボッ』とか『ドスッ』とかの、胸の奥底まで、胸を貫通して、何かが刺さったり、通り道ができたぐらいの衝撃で、毎回’放浪息子’が読み終わると瀕死っていう・・・。


昨日のパン友さんのブログに書いてありましたが、’放浪息子’は来月からアニメがスタートです。
千葉ちゃん以外にも魅力的なキャラを持った子供たちがいっぱいですが、僕はほとんど千葉ちゃんしか見てないです!
だって、今巻の『放浪息子』のオビにCASTさんたちが載ってるんですが、一番に見たの千葉ちゃんだしね。
そうそう、千葉ちゃんの声やる人、南里侑香さんですよ。
もうね僕の中では『千葉ちゃんは天使』になりました。
南里侑香さんはね、新海誠さんの作品の’雲のむこう、約束の場所’のヒロインの声をやってたんですけど、その時から声に惚れてましてね、そんな方が千葉ちゃんの声とかね。
もう僕死んでまうわ〜!


マンガもこれからの千葉ちゃんの『ツン』と『大人の子』ぶりに期待。アニメは先ず純真で可愛い千葉ちゃんに期待。
そんな目線で注目していきたい作品です!
個人的に!


コミケ会場からゆっくり帰れるかな?
ついに、紅白の曲順が発表されたました。
そんで、去年からでてる、水樹奈々さんは何番目かチェックしたところ21番目でした。
紅白の前半部分の後ろから4番目。丁度中盤の位置です。
ここなら、コミケの帰りにファミレス寄ってのんびり話して帰っても問題ない時間です。
ちなみに何歌うかっていうと、’PHANTOM MINDS’ですよ。
なのは劇場版の曲ですよ。
うわ〜。もうあのシーンを思い出して胸が熱くなる!切なくて胸が苦しい!


わーーーーーーーーー


こうなったら、今日、なのは劇場版見てやる!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以上『午前の部』でした。