まだダメなの!?   by M-san

11月24日。水曜日。


今月の始めから2週間、病気でダウンしました。
その時に、通っていた病院では『もしかしたら風邪に似たウイルスによるもの』としかわからなかったので、大きな病院にいって、検査しました。
その結果が分かるというのがこの日で、会社を午前休みして聞きにいきました。


『肝臓の数値が高いですね。普通に生活していればここまで上がることないですね。もしかしたら、薬の影響か通っていたお医者さんがいう風邪に似たウイルスの影響で上がってるかもしれませんね。とりあえず、今日採血して1時間後に結果が出るのでもう一度来てください』と言われて、採血して、もう一度結果を聞くことに・・・


『今日採血したものも肝臓の数値が高いですね。まだ、薬かウイルスの影響が残ってるかも知れません。でも念のために今日採血したものでもう少し詳しいところまで調べてみます。後、検査結果の判断材料として、いつくかの質問をするのでお答えください。』と言われて、ここでは到底書けないプライベートのことを聞かれました。
そんで『結果はすぐにはでないので、また来週以降時間があるときにお越しいただけますか?そしてまた採血してその結果も見てみましょう』と・・・


なんでまた、病院にいってきます。
もう体の方は何ともないんですけど、中がダメとか・・・
どうしようもないでよね。