元気を注入!?〜その1〜   by M-san

今日は会社の業務終了後、風情さんと待ち合わせて夕飯を食べに行きました!
今日行ったお店は、前々から風情さんに紹介しようと思ってたホルモン焼き屋です。
そのお店で風情さんとアニメやら仕事やら交友関係やらについて話しながら、スジの煮込みとか豚タンとかホルモンの美味しさに舌鼓。
お店には1時間くらい居て、その後はゆっくりと電車に揺られて、アニメとかモンハンとかガンダム無双の話しをしながら帰りました。


病気治ってから直ぐに、無性に焼肉とかホルモン焼きを食べに行きたかった。
それに、体力とか筋力とか落ちてるから、自然に体が欲してたのもあるかも。
これで、少しは元気になればいいけど・・・
後、『その1』があるということは、『その2』もあります。
『その2』は月曜日です。
月曜日が楽しみ!
また焼きに行ってきます!