人生って… by パン友

つくづく楽じゃねぇよなぁww

いやはや、なんか久々な感覚があるテッペン帰宅と相成ってしまったのですが、よく良く考えてみればちょっと前にもあったような。。
なんか土日も出てたりだったのもあり、完全に日にち感覚ズレまくってます…(orz
もう死にてぇなぁ。。
気づけば日跨いでたんで、どっとメールだけ投げて逃げてきたわけですが……
明日呼ばれるよなぁ、絶対。。
マジで休みたいパン友でございます(前フリ長いね…


いやー、夜中に機械相手にテンパったり薬品いじってたりするとなんか頭おかしくなってきますねぇ。。
知ってる??塩酸を染み込ませたキムワイプって、ちょっと放置しとくとおっさんの汗の臭いがしてくんだぜ。。(へぇ、へぇ↑ ※注.直嗅ぎ厳禁!
なんてのはどうでもいいんですが、マジで我乍らこういう作業合ってないように思います。
あと誰かが耐汚染性試験でもしたのか、酢酸の酸っぱい臭いが充満した化学実験室で作業中、人気のないどっかの試験場から聞こえてくるガッチョンガッチョン言ってる機械の音とかもなんというか。。


うん、風情ありすぎて、寧ろ気持ちイイかも…(*^^*) (ぇ…


…私もまだまだイけるかもしれません。
頑張ります。。!


あとねぇ、昨日は夜中に突然エスカフローネ見たくなって、そのままゲオに向かい劇場版の方を借りて見たのですが……


内容クソすぎたわww
アレだけのキャストなのに、なんと勿体無い……
でもTV版は大好きだったので、また時間あるとき見てみたい。
真綾さんステキすぎなのでオススメ!(まぁそこそこのオタさんには説明不要かもですが…


このおかげってわけじゃないけど、今日はダメダメだったなぁ。。
怒られるし更に仕事ふっかけられるし散々だったわ(はぁ
やっぱしオタ趣味は駄目だなぁ、と思いつつ、なかなか逃れられないところはやはり、って感じですかね(^^;


このまま寝るにはなぜかテンションが高いわけだが、明日潰したくはないなぁ。。
映画見ながらgdgdしておちる流れかな……
いと哀れ…、也


今流すのコレ↓面白ければ良いですが…

耳に残るは君の歌声 [DVD]

耳に残るは君の歌声 [DVD]


※※追記
M-sanの記事に対して、ちょこっとだけ。
まずイケメンさんに笑ったw


まぁ読者獲得の意味では、経歴が俳優であったことは今後の作品作りにも大きく影響しそうではあるよね。
個人的にファン以外の一般層を取り込むのって、結構難しいように感じます。
あとありきたりな内容の話だったら、彼がこれまで演じてきたキャラクターを当てはめて読んでしまったりとか、ファンでもきつく感じることもあるかも……
どちらにせよ、彼独自の世界観で描き上げていけば、読める小説も出てくるかもですが。。
俺も敢えて作家のバックボーンを気にして本を選んだりはしないけど、水嶋さんのはまだどうかなぁ、と思ってしまいます(^^;