ゆーかりっ、はいっ!!  by パン友

せかいーいちっ、かわいーぃよっ!!!


…というわけで、大変ゆかりんな一日in横浜でした(^^

つーか今回のライブはセトリ最高すぎてテンションダダ上がりでしたわw
正直ここまで飛び跳ねてコール入れまくり、叫びまくったの始めてかも。。
また今日は、ライブ開始前にコール表(また綺麗な製本なんだなこれがw)もらって、みんなそれに合わせてコールを入れてたため一体感がすごい……!
俺の座席は3階席の後ろの方だったため、盛り上がりに欠けるかなー、とか思ってたんだけど、全然、てか全力全快に感じた。。
遥か遠くのゆかりんに向けて、「俺たちはここにいるよ!俺たちの精一杯のSOULよ、届いてくれー…っ!!」みたいな人もちらほら。。


これはもうね、俺も本気でいかしていただかざるを得ないな、と……(^^


もうはっちゃけてやらかしてきましたよw
周りの方、3階後方の舞台中央にいた、帽子かぶった痛いのは僕です…申し訳ありませんでしたm(−−;)m
と、一応こんなところで謝っておくとして……
マジで曲はいい感じに組み合わさっており、ファンとしても大満足な内容でした。
ただ『恋のタイムマシン』は予想しておらず、コール半分以上飛んだのが悔やまれますが……
あとやっぱり『Love Sick』も、はまったラップを入れて歌うの難しかった。。
でもみんなと『LOVE ME NOW!』で手を軽く組んで踊ったり、お馴染み『fancy baby doll』や『Super Special Smiling Shy Girl』などのコールを掛け合えたのは最高に楽しかったぁ。。!
ライブ後は色々感慨に浸りながら、ライブ前に意気投合したカップルさん2人とゆかりん話に花を咲かせながら東横線、山手で新宿まで…(あれ、もしかして俺、空気読めてない…?)
前回で懲りたOFF会もスルーでしたが、個人で十分自己満できるから良いのです(^^;
こんな楽しいライブをまた再来週大阪で参加できるかと思うと、嬉しすぎて泣けてくるわ。。
ただ今回はコールやライトの振りが結構多く、ちょっと大変かもだけど、ついてきてちょうだいね、某Tち、Nよ。。


そんで会場出たのが10時半で、こっち着いたの12時過ぎ。。
やっぱりM-san達の飲み会には参加できませんでしたが、次回があることを祈りつつ。。
明日はM-sanと会って、夕方に平野綾さんのサイン会(また浮気…)で、その後帰宅……
正直眠たいし、喉ガラガラだし腕もだるいけど(振りすぎ)、今日一杯パワーもらったから、来週もなんとか乗り切ってみせるっ!!
最後に…


最高のライブをありがとう、ゆっかりーーんっ!!

そんな風情(ァ