ざくっと一週間!   by M-san

’だいたいこんなことがあった’程度の事を書こうと思います。
いつもの書いてる一週間のまとめよりもかなりざっくりめでいきます。


21日。火曜日。
仕事が終わって会社を出たのが9時半ぐらい。
そこから居酒屋で飲み会。お店は会社近くの「金の蔵」。2時間くらいで解散。
家に着いたのが0時半。お風呂に入らずそのまま布団に直行。


22日。水曜日。
会社の人との飲み会が前から予定されていたので、仕事を定時に終わらせて、飲み会の会場である新宿に向かう。
飲み会は7時ぐらいにスタート。終わったのが11時半頃。
約4時間半の間、会社のどうでもいい話、先輩社員の夜の武勇伝などなど、ここでは書けないこともいっぱい話しました。
あぁ。店員さんいい子で可愛かったぁ・・・


23日。木曜日。
二日連続で飲み会だったから疲れてたので、一日中家でゆっくり



ギャルゲー!


24日。金曜日。
この日は会社の子と、鉄板焼きのお店でお食事会。場所は吉祥寺。
久しぶりにいいお店でいいお食事ができた。
最近は焼肉とか居酒屋ばっかりで、ちょっと飽きてたからよかった。
『たまにはこんなお店行こうよ』と言えば気軽に行ける人は貴重です。

鉄板焼 一鐡 グランデール

食べログ 鉄板焼 一鐡 グランデール


25日。土曜日。
日中はスーツをクリーニングに出して取りに行った以外は、家に居てBDにダビングするアニメの動画編集。
夜はお友達からの『カラオケ行こうよ』メールに誘われて、隣駅で2時間ぐらいカラオケ。
久しぶりのカラオケで、アニソンが歌えて満足。
けいおん、ガルデモ、supercellはいいよぉ。


26日。日曜日。
お友達とアキバで、電撃文庫のイベントをチラ見、KブックスとコミックJINととらで新刊と同人をお買いもの。(お買いものはお友達がしてました。また近いうちに買い物するから僕は諦めました)
買い物の後は、1時間ほど喫茶店でヲタトークと小説のお話。
今は『バイオⅢ』を見て、釘宮さんに萌えたり、『アリスマジック』に驚いたりしてます。


今週はこんな感じ。
明日からの一週間は、火曜日に一日有給取ったので健康診断と免許更新に行くこと。土曜日に会社の人と、『ドキッ。男だけのディズニーランド』があること。
あとは普通にいつもと同じかな。