今週のお買いもの!   by M-san

今週はこんなもの買ったよ!
先ずは土曜日に買ったもの。

マンガです。
左が神のみぞ知る世界。右がローゼンメイデン
神のみぞ知る世界はアニメ化するですので、その記念で特典としてDVD付きがでたので買いました。
ローゼンはいつまたアニメ化するんだろう?しないんだっけか?可能ならしてほしい。

神のみぞ知るセカイ DVD付限定版 10 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ DVD付限定版 10 (少年サンデーコミックス)

ローゼンメイデン 4 (ヤングジャンプコミックス)

ローゼンメイデン 4 (ヤングジャンプコミックス)



PCゲームです。
efのファンディスク。天使の日曜日です。
初回購入特典で、このゲーム作ってる会社の出した作品のOPとEDのムービーが見れるDVDとBDが付いてるのがとても魅力的です。
ムービーの質の高さは評判のいい会社なので、BDで見るムービーは感動の溜息しか出ないくらいの出来でとても満足できます。ですがそれ以外に、各作品に携わってる方の名前を見るだけでも心が躍ります。
第一作品目のイラストは『ガンスリンガー・ガール』のマンガを描いてる相田裕さん、第二作品目のOPムービーからは今は世界的に有名なアニメクリエイターの新海誠さん、その第二作品目のEDからは音楽クリエイターの天門さん・・・
最高の特典DVDとBDです。


今日買ったものです。

小説です。
左から右へ順に、森の惨劇赤朽葉家の伝説、クジラの彼の3冊です。
森の惨劇は、J・ケッチャムさんの8月に文庫化されたものです。やっと全部読み終えると思ってたのに、文庫で違う作品がまた読めるのはうれしい。
赤朽葉家の伝説は、桜庭一樹さんの文庫化されたものです。まだ発売日よりも数日早いと思はれますが、売っていてかつ買おうと思ってたので買いました。
クジラの彼は、塩の街、海の底、空の中と同じ、人類が地球上から消える危機のなか、出会った男女の恋愛もの(みたいなの)だと思います。有川浩さんが書いてます。

森の惨劇 (扶桑社ミステリー)

森の惨劇 (扶桑社ミステリー)

赤朽葉家の伝説 (創元推理文庫)

赤朽葉家の伝説 (創元推理文庫)

クジラの彼 (角川文庫)

クジラの彼 (角川文庫)


マンガ・ラノベ・小説が掃除しても本棚に入らないです。
もう周りに積み始めています。
ホントそろそろ何とかしよう。(たぶん何とかしないけどね・・・)