俺の夏。○○の夏。   by M-san

今日もお休みでした。
昨日のコミケ疲れをとるために一日中家にいました。
ついでに、『毎年、夏にはこれをやろう』とか思っていることがいくつかあるので、そのうちの一つをやりました。
今日のブログのタイトル部分にある『○○』がそのキーワード。
それは『AIR』。



夏といったら『AIR』。これは、僕の中では定番になってます。そろそろ、俺の夏・AIRの夏→日本の夏・AIRの夏とか、日本の夏・キン○ョウの夏→日本の夏・AIRの夏にならないかと思ってます。(言い過ぎか・・・)
『AIR』の原作ゲームやっても、一日でどうにかなるものでないので、アニメ版を観賞しました。



ほんと『AIR』は何回見てもいい作品です。
でもこの時期に見ると鬱になっちゃう!



今日で僕の夏休みは終わり。短い夏休みは終わり。
まだまだ夏は続くけど、僕にとっての夏は終わりだ。
今年は特別な夏になったかな?
そう思える瞬間があったらいいと思う。
布団の中で、振り返って探してみよう。
明日から仕事再開でいつもの日常に戻る。
でも、それまではまだ夏休み。
残りの時間は、『サマーウォーズ』でも観て、最後の夏を楽しもう。