どがががが、ばっきゅーん、ちゅっどーん!   by M-san

午後すぐから夕方まで風情さんとロストプラネット2で協力プレイしてました。
生き残るために、保安を確保するために戦場をいくつも駆け抜けきました。
相手のマシンガンの弾が雨のように打ち付けるのをかいくぐり、遠くから撃ってくるライフルのを避けて、一撃でノックアウトされるロケットランチャーの弾を避けて突撃したり、大型モンスター(ロストプラネット2では大型AK)に勇敢に立ち向かったり・・・
生きるのって大変だねぇ。
平和な時代に生まれて良かったわ。


明日も平和な日にみたいです。
風情さんにMyダーツ買うのを付き合ってもらいます。
先週風情さんとダーツやった時にいろいろ話を聞いて、どういう感じのダーツにするかは決まってる感じかな。
とりあえず2通りは考えてる。
後は、試し投げしてどっちが自分のスタイルに合うか確認。そして、微調整とか・・・
両方のスタイルが合えば状況に合わせて使え分けられるから一番いいんだけど、これは自分のお財布とやっぱり実際に投げてみないとわからないかな。
明日も休日らしい日になりそうだぞ!