ついに・・・   by M-san

ロストプラネット2が発売。
もちのろん、買いましたよ。予約してたしねぇ。
早く仕事切り上げて、家で最低でもキャラ作りはしたかったけど、やる時間がない。
今はやりたくてうずうずしてるよ。でも早く寝ないと明日の仕事に支障が・・・
とか言いつつ、昨日は小説を読んで寝たのが3時。つい面白くて、1冊読んでしまった・・・
なにしてる自分!
そのせいで、今日は頭の回転がおかしかった。
頭おかしいのはいつものことなんだけどねぇ・・・


明日は、仕事終わったらまた会社の後輩と狩りに行きます。
もしかしたら、会社の上司が『焼肉いくぞ』と声をかけてくるかも。今日、会社で『今度の焼肉いつ行く?今日と明日は行ける』って言ってたんで、どうなることやら。


明日一日頑張れば、土日休み。
土曜はKeyのライブ。
日曜は家に籠もってます。


最後にパン友さんへ・・・
Keyのライブでグッズ売ってて、欲しい物あったら買っとくぞ!