ぶーらぶら・・・   by M-san

昨日の話なんですけどね・・・


先ずは午前中。
GW前から行こうと思ってたのに行ってなかった病院に行きましたよ。
それほどの病気ではないんですけどねぇ・・・
昔から肌が弱いもんで、社会人になって働くようになってから、事務所内勤務ばっかりでね・・・
そんで今の仕事場がハウスダストがめちゃくちゃやばいのと空気が乾燥しきってるのと空気の換気が全くもってできてない。
そのせいで、全身乾燥肌になるは全身かゆみになるは・・・
そのための薬をもらいに行ってきたんですよ。
そうえば、初めて今いる事務所に来た時は、空気の匂いがおかしいのをずーっと喚き散らしてたっけ。それで1週間で、風邪をひいたときと同じ咳をするようになり、しばらくして治ったけど、空気の乾燥と汚いのとでいまでも喉がやられて・・・
なんか喉がいがらっぽいし、昔ほど大きな声が出ないなぁ・・・



そんで午後は、文学少女のサイン入りポスターが欲しくて(条件満たして応募して抽選でもらえるらしい)、1人映画をしてきました。
予想以上に病院で待たされたので、本来見る予定だった上映時間に間に合わず、とりあえず、秋葉原アニメイトやらソフマやらで時間をつぶしてました。
なにみたかってゆうと、アイガー北壁です。
これと言って面白そうな映画がなくて、『見るならこれじゃねぇ』って思ったのがこの映画。始まって10分ぐらいで飽きたから寝ちゃおうかなぁて思ったけど、お金が勿体ないから一応ちゃんと見ました。
感想は聞かないでね。
その後は、さっさと帰宅・・・


しませんでした。
帰る途中に『やっべ。ケーキ食べたい』と思っちゃって・・・
どうせ明は日母の日だから、ちょうどいいやということで、乗り換え駅でケーキを買いました。
こんなのでーす。

無事に買ったので今度こそ帰宅。



帰ったら直ぐに夕飯。
家を出るときに父親が、「なんかうまい肉食いたい」とか言ってたので、僕も「俺も食いたいかも」って言って、5千円ほど、母親にお金渡していたので、とても贅沢なお肉を使った夕飯でした。
めちゃうま〜でしたよ。
後は、風呂入ったり、パン友さんと長電話でお話したり、放浪息子読んで、寝た感じです。


最近ブログ更新が疎かになって申し訳。
書きたいことはそれなりにあるけど、めんどくさくなってきてる。
いかんなぁ・・・
あ、やべぇ。
WORKINGが始まった。
それではまたぁ〜!