暇つぶしに・・・   by M-san

ちょっとGW中は特に暇なんでまた買っちゃったよと・・・

そらのおとしもの5〜8巻ですー。
(ニンフって可愛過ぎだよねぇ。おれんとこに来ないかぁ・・・)




放浪息子1〜10巻です―。
(千葉さんが最高に綺麗。にとりんが自分に振り向いてくれないから嫉妬して、その度に綺麗になる子なんですよねぇ。こんな中学生はありですかねぇ?)



俺の妹がこんなに可愛いわけがない神様のメモ帳です―。
(俺の妹もう読んだよ。神様のメモ帳はまだ読んでませんが、挿絵のアリスが可愛くてたまらん。岸田メルさん最高です。)


GW中は小説とかラノベから離れて、マンガばっか読んでるよ。
というのも最近、小説とかラノベ読むのメンドくなってきたんだよねぇ。
まぁちょっとづつ消化していきますかぁ。