始まりました!   by M-san

待ちに待った、GWのことです。
前に『休み取れないんじゃないか』と書いてはいましたが、無事に取れましたよ。カレンダー通りの休みに加えて、30日と7日も休み取っちゃいました。
7連休と3連休のコンボです。
うふふ・・・
こんなに休んで大丈夫かって?
大丈夫なわけありません。
忙しいです。仕事きちきちです。
最近ブログの更新ができなかったのは仕事が忙しくて、帰りが遅かったのが原因です。GW後、また仕事が忙しい状態が続くんで、ブログの更新が疎かになると思います。
とまあ、GW初日から、GW後の話しをしてもしょうがないですね。これから楽しいこと目白押しなんですから、そちらに話題を切り替えねば・・・


・今日の出来事
家でGW中の作戦会議やら、戦闘準備やらをしてました。(用は引きこもっていたわけです)
なんで、特にこれと言ってはなにもありません・・・
あっ、ありました。
こんなものが届きました。



先月末にハガキで応募した、’文学少女’の小冊子です。
ハガキを出していたことをすっかり忘れてたました。
抽選で300名に貰えるもので選ばれてよかったです。
後、2日後には’文学少女’の劇場版公開ですね。
前売り券を買ってあるから後は見に行くだけ。
劇場版’文学少女’楽しみです。


・明日の予定
午前中は、病院行ったり、スーツ取りに行ったりで、主に地元で行動。
午後は、レールガンのBD(もう発売中)、クラナドのBD−BOX(明日発売日)、マンガ・ラノベの新刊を買いに行くために、吉祥寺とアキバをふらつきます。都合が合えば、途中でパン友さんと合流して(たぶんアキバ)、おしゃべりします。(ヲタトークとか、会社の不満とか・・・)


最後にこのGW中にお世話になる人たちにメッセージを・・・
今日の朝方、パン友さんが故郷である東京に帰ってきましたね。深夜バスに乗っての名古屋から東京までの長旅、御苦労さまです。
明日に限らず、GW中は何日か会う機会があるので、ともに楽しみましょう。


ここのブログにコメント残してくれてる風情さんへ。
毎度毎度、観賞会のたびに、場所の提供どうもです。今回は久しぶりにパン友さん、風情さん、僕の3人でやることになってるので、とても楽しみ。良い会にしてきましょう。
普段週末にもよく会って遊んでいますが、せっかくの長いお休みなので、観賞会以外にも会って遊べたら良いですねぇ。