金がない → ひきこもり  by パン友

な、日々です。
というか一応ちょこちょこ外は出てるけど金無いから大して買い物もできないという…
あぁ、金どっかに落っこちてないかなぁ…
1千万くらい(ぁぅ。

                                                                                                                                                • -

購入メモ
めんどいんで画像で。

まだちゃんと読めたのLOだけ…
これからちょっと読むかな(勉強は…

                                                                                                                                                • -

昨日は本当は同期と、その友人T(以前奈々様のライブを誘ってくださった彼)の3人で名古屋で遊ぶ予定だったのですが、急遽用事が入り、会えたのは夜7時前。。
それからもう一人同期を交え、俺の部屋で軽くオタ談義。
みなさんなかなかの独自感をお持ちで(^^;
声優,東方,最近見ているアニメとかの話で盛り上がりました!
改めて言うけど、まいんちゃんはくちゃくちゃ可愛いと思うんだ。。


それから4人連れ立ってオタカラへ。
途中T君が奈々様メドレーとか入れてきたんで、負けじとゆかりんメドレーを入れちゃったり。。
いやぁ、他のお二人には長くて申し訳ないw
でも漢には受けねばならんものがあるのだよ…!


たっぷり歌って5時間ほど。
朝方5時となり夜も空けていましたw
でも楽しかったなぁ。。
まぁみんなグロッキー気味だったけど、俺はまだ全然いけたけどねっ!(駄
帰り際T君の車に乗り込むとき、イタ車を発見。




まだ暗くてちょいアレですが…
でもこんな田舎で萌香さん仕様が見れるなんて。。
結構なお点前だと思います…!


そんな土曜日。今日はまぁ、つまんない一日でしたよ(ケッ…
さっきまでM-san,風情さんとスカイプしててちょい回復しましたが。
つか俺たち全然ブログ更新してないなwヤバスヤバス…
まとまりないけど、以上でございます…。。
あー、勉強すっかな。