許せない   by M-san

ウイルスバスターがホントに使えない。
ただネット使ってるだけでパソコンの電源が勝手に落ちるし。さっきブログ書いてた時も勝手に落ちたし。まぁ、バックアップが残ってたから良かったんだけどね。
それにネットを使ってて、新しいウィンドウとか新しいタブで次のページを開こうとすると、’ウィンドウズ インターネットは停止します’、’問題の解決をします’と訳の分らぬものが・・・
その後、ちゃんとページが開いたり開かなかったり・・・
何より一番つらいのが先に開いてたページも、停止したおかげで、もう一度繋ぎ直すはめになるという・・・
ウイルスバスターの前はノートンを使ってたんだけど、そんなこと一切なかたのに・・・
ウイルスバスターが’軽くなりました’、’使いやすいです’は嘘だ!問題起こりまくりだこの野郎。許さんからなぁ。


というわけで、ウイルスバスターを買ったヨドバシに近々、苦情ついでにノートンに製品交換してもらおう。