最近始めたこと!?   by M-san

今月に入ってからなんだけど、会社でモンハン部を立ち上げるべく、部員の勧誘をやってまする。(ちゃんと仕事すれ)
ただいま部員は4人。部長である先輩1人(勝手に部長にしました)、副部長の後輩、役職なしの僕(この部を立ち上げようと言いだした本人)、役職なしのもう一人の後輩(副部長と僕に巻き込まれた)。
週末の金曜に、仕事を早く切り上げて、憩いの場で通信してまする。
もちろん、PSPのモンハンです。2ndGですよ。
モンハンを始めたばっかの副部長と、もう1人の後輩にいろいろアドバイスをしながらやってます。
そういえば、まだ部長が集まりに参加してる姿を見かけない。
どーしたんだろー。しごとかなー。しごとだろうなー。
これからの活動注目してくだされ。


最近面白いゲームがないので、気を紛らわすために、みんなで楽しめるゲームでワイワイしたかったので、こんなことを
はじめました。
6月にはX-BOXでモンハンフロンティアが出ます。さらに、今年の末にPSPでモンハン3rdが出るみたいです。
X-BOXは持ってないので、フロンティアは買えずなんともいえませんが、3rdは期待したいです。
どうやら、Wiiのモンハン3のステージがあるような・・・
そして新種の大型モンスターがいるような・・・
そして、新武器のスラッシュアックスが使えるという。
たのしみだ。