どきどきな一日!?   by M-san

明日はそんな予感!
まずは、会社を午前休みして病院に立ち寄ります。
そんで、先週病院で採血した結果が詳しく出るのと、明日もう一度採血しての結果を聞きます。
これでなんも異常がなければ、もう病院に行く必要はなくなるけど、まだ異常なところがあれば、下手すると検査入院までいく可能性が・・・
そんなことはないと思うけどね・・・


そして、明日はモンスターハンター ポータブル 3rdの発売日。
会社に向かうついでに買っていこうと思ってます。


どきどき。どきどき。
病院の結果次第で、明日のテンションが決まる。
検査結果に異常がなければ、上で書いたことの他に、自分なりにこの一週間食事制限してたから、その制限の解禁!


お腹いっぱい焼肉が食べれるぞー!


それから、モンスターハンター ポータブル 3rdの発売日!
今日、会社の帰りに吉祥寺のヨドバシに寄ったんですが、明日の朝7時半から早朝販売するそうです!
ということは、アキバでも・・・
まじで、明日は面白くなりそう!(僕の中だけね!)