手、つないでもいいか…? by グリー(cv/パン友)

なんか最近このCMばっかですね。。
いや、特に意味はないです。パン友です。


今週は久しぶりに土日とゆっくりでき、大分癒されました〜!
昨日は昼頃に友人Tっつん(メガネは基本なし)から名古屋で暇してるから来ない?とお誘いいただき、二つ返事で繰り出すことに…
昼過ぎまで仕事だった同期のYを引き連れ、名古屋のオタショップを巡ってきました〜
いやー、久しぶりにとらのあなに行ったけど、やっぱしえちぃ同人やらフィギュアやらに対する欲求が強く出てしまいました(-*-;
今後のことを考え、こういう道からも手を引いていこうと思っているので、ここは我慢我慢…
とりあえず最低限の漫画だけ購入〜
なんか微妙なのもありますが、まぁ察してください(^^;


あとまんだらけ行って、私物を少し減らしてみました。
売ったのは…ここもまぁ察していただけるとありがたいのですが、ぶっちゃけえちぃの多めです。。 L◯とかな…(アッー
てか化◯語とか一冊500円買取とか書いてんのに100円とかなめとんのか!って感じ…まぁ今更どうでもいいけどさぁ。。
それからゲマズ行って、西尾維新プロジェクトの一番くじを一回だけ引いてみた。
狙うは勿論ゆかりん演じるトガメさんのふぃぎゅあ〜〜!



……。
うん、みゆきちも大好きやよ(^^;/
最近こういうのやっても全然駄目ってわかってたから一回にしたんだけど、逆に当たる人ってすごいよねぇ。。まぁ回数引きゃいつかは当たるんだろうけどっさ!


そんな感じで名古屋の非常に偏ったスポットを満喫し、一同Tっつんが住む駅まで移動。そっからTっつんの車でかっぱ寿司行って、我らが住む寮まで送ってくれますた。
ついでに俺の部屋でTっつんが買った茅原みのりんのライブBDを一緒に鑑賞。。
いやぁ、美人、素敵。
本当に女性として魅力的な人だと思いました。
正直彼女が演じているキャラで好きなのあんまいないし(しいて言えばみなみけの千秋くらいかなぁ)、大して興味もなかったのですが、彼女独特のまったりオーラと、歌っている時のキリッとした感じのギャップはスゴイです。


しばらくそれ見たり買ってきた漫画漁ったりして、Tっつん帰宅。 
次はなのわぱーてーかなぁ。。
一緒に愉しめたらいいなぁと思います。


あとは残された同期と最近のアニメやラノベの話ししたりして昨日は終了。


そんで今日は割と早く起きれたのでそのままプリキュアやらドラゴンボール見て、そのまま買い物やら事務的な用事を片付けました。
あんま良いことは…、なかったなぁ。。
ゲオの返却期限が昨日で、開店の10時までに返せばよかったんだけど、気づいたら10時半……
急いで持ってったけど、駄目なもんはだめでした……
たかだか30分で一枚200円×10本……
せっかく久しぶりのエリカ回でいいスタートだったのに、なんだかなー、な感じ。。


適当に動いてたら5時で、もう終わりやなー、とごろごろ。
ま、久々に休日!って感じで良かったのかな(^^
LAWSONでコリラックマのマグも貰ったし!

これぇ、めっちゃ可愛くナイでしゅか〜〜??↑↑☆  
↑ うっざ…
うん、まぁ大体書けたんで良し。。


最後に、M-san体調回復おめでと〜〜!!
なのパも盛り上がりましょうゼィ(^^v