お久しぶりです   by M-san

ブログ書かないでいたらこんなに経ってしまいました。
だいたい10日ぐらいですかね。
ほんとお久しぶりです。


先週の水曜日、会社行くのにいつもどおりの時間に起きたんですけど、左肩に異変。
筋が張って痛かったんです。それにちょっと上に上げるのが辛い。そんな程度だったんですけど・・・
夕方には完全に悪化してしまい、椅子に座ってPC使っての作業が辛すぎました。肩を机の上にのせるとこまで持っていくのが限界でした。
それが左肩だけでなく、両肩になってしまい・・・
もう仕事になりませんでしたよ。
そんな日は『定時に帰ろう』と思うじゃないですか・・・
ですけどあれなんですよ。
仕事が忙しいから帰りたくても帰れない。
ということで、10時までお仕事でした!


その日の夜、家に帰ってから、肩にバンテリンを塗って、ピップエレキバンを貼って早く治るようにしてました。
さすがに次の日には肩はちゃんと上がるようになったんですけど、筋の張りと痛みは消えませんでした。それに肩が上がるようになったのと引き換えに頭痛になりました。


それからは、徐々に調子が良くなってきたんですけど、今週半ばまではずっと、肩の張りと痛みと頭痛に悩まされてました。
体調回復を優先していたので、ブログ更新するのができないでいました。


とはいっても、更新するような話題がなかったのもあるんですけど・・・(これ言っちゃ駄目かぁ)
仕事終わって帰ってくるのが10時っていう日が多かったのもあるんですけど・・・(更に言い訳を重ねてみました)
ゆっくりとさせてもらいました。
おかげで今はちゃんと本調子です。