おいおい、勘弁してくれや・・・   by M-san

イヤホンが壊れた。満員電車の中での異常な圧迫にやられたっぽい・・・
安物ならいいんだけど、結構高いんだよ。ブルートゥースだから・・・
前に買ったのって半年前だったけか?値段は5000円ぐらいだったかな?
これで外で使ってたイヤホン(ブルートゥース)は2台目。造りがチャチだったからどれも短命だった。
割に合わないんですけど・・・
今度は長持ちしそうなものを買おう。そうなると10000円前後になっちゃうけど、造りとかデザインがしっかりしてるから買ってしまうかな。壊れやすいのを何回も買うよりは、良い物を長く使った方がいいよなぁ。
そうしよう!
時間あれば明日買いに行こう。