昨日の事!   by M-san

毎度毎度、その日のことじゃなくて、前日以前のこと書いてる・・・
ちゃんとその日のこと書かないとねぇ・・・
そう時間がないわけでもないんだし・・・


昨日は休日としてはなかなか早い時間に起きて、風情さんと渋谷で文学少女の劇場版を観に行きましたよ。
昨日の15日から、今度DVDで発売される文学少女のヒロイン3人(遠子先輩、見羽、ななせ)の短編が、限定された劇場と時間で本編の後に先行上映するみたいなので、それもみてきたよ。
内容とかは別で書きます。


観終わった後は、新宿にて風情さんの買い物に付き合ったり、昼食したり、紀伊国屋で小説買うの付き合ってもらったり・・・

今回買った小説です。一応写真あげときます。
その後は、パン友さんと会う約束だったんですけど、時間まで特にやることなかったのでそれぞれ帰宅の路へ・・・


家帰ってからは会う時間まで録画してたアニメを消化。
会ってからは、ファミレスでだいたい9時くらいまで風情さんとパン友さんとの3人でオタトークと野球、サッカーの話で盛り上がってました。
結構な声のボリュームだったんで、迷惑だったんだろうなぁ・・・
話の内容もほとんどあれだったんで、気持ち悪かったんだろうなぁ・・・
まぁどうでもいいや!楽しかったから。


そんな1日でした。
明日はまたもお仕事がはじまります。
休みまで憂鬱だなぁ。
そういえば、木曜日はロストプラネット2の発売日ではありませんかぁ。去年の夏にPS3買ったときにアーマードコア-フォーアンサー-を買って以来の約1年、あんまゲームに手を出してないなぁ・・・
久しぶりにウキウキしてます。
そんで土曜は、keyのライブ。楽しんできます。
今週は何とか頑張れそうだ。