久しぶりに・・・   by M-san

今日は早く仕事終わって家に帰ってきたのでブログ更新しよかなと思います!


今週の事!

刀語の2巻買いました。
最近『ふっ』と思うんだけど、BD買ってるもしくはBD買おうと思ってる作品は、録画し忘れて見れなくても『いいかぁ』ってなるけど、そうじゃない作品だと、録画し忘れて見れないと『買っちまおうか』ってなるんだよねぇ。
この刀語みたいにさぁ・・・
そんで今期はけいおんを録画し忘れると、BDを買っちゃう可能性が・・・
しかも、1期からねぇ・・・
けいおんはテレビ放送の1期はBDにダビングしてあるんだけど、フルHDじゃないから大画面で楽しめない。
なのにけいおん2期のテレビ放送はフルHDだから大画面で楽しめる。
どうにか、けいおんだけは録画のし忘れがないように・・・


他には、小説というかラノベというかまだ境界が定かではない、メディアワークス文庫から出てる『君に続く線路』と、ブックカバーを2つ買いました。
先日出かけた時に、ブックカバーを掛けた『君に続く線路』を持って、電車の移動中やら、お店のなかやらで読んでいて・・・
どっかでなくした。
7割ぐらいは読んでいただけにショック・・・
それに、ブックカバーが1500円ぐらいするいいやつ(自分の中では)だったので、さらにショック・・・
というわけで、本は新たに買い直し、ブックカバーは今度失くしてもいいように(もう失くさないけどね!)、安いものにしました。


今週も明日が終われば土日休み。
明日仕事終わったら、会社の後輩とモンハン2ndGやるんだなぁ。帰りが遅くなりそうだ。
土曜は友達の風情さんと文学少女の劇場版を観に行きます。その後、田村ゆかりさんのライブ(だったような)を観に東京に戻ってきてるパン友さんと会う予定。風情さんとパン友さんと僕の3人で話しができればいいですねぇ。
日曜は家で部屋の掃除してラノベ読んだりしようかな。
とりあえずは今日早く寝て、明日頑張ろう。