帰省前日  byパン友

まぁ正確には明後日の朝に東京着ですが(^^;

てか今から楽しみでしょうがありません!
M-sanや風情さんをはじめ、やはり地元の人と会えるのは嬉しいもの。
今回はヒッキーぎみな俺にしては割かし色んな人と会えそうなんで、もう興奮冷めやらない感じ!
高校の同窓会もあるとのことで、懐かしい面々の顔が今から浮かんできます。。
決してリア充なんかではなかったけど、それでも日が経つとなんでもかんでも良い思い出になってるものですよねぇ。
はぁ、ビバTokyo!って感じー(まぁ東京っても田舎寄りやけど…)


今日知って嬉しかったこと。
【速報】石黒正数それでも町は廻っている』がTBSでアニメ化!(ゴールデンタイムズ)
ttp://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51476413.html
これは最高のアニメになると思うんだ(^^
とりあえず歩鳥はCV.広橋涼で決定だと思うんだが。。
どですかね??