ヨソウガイデス・・・   by M-san

昨日のブログで’今週の残り3日間は飲み会とか遊びで帰るの遅くなる’って書いたんですけど・・・
今日と明日の予定が流れため、早く家に帰って、ブログが書けます。
ヤッホーい。
こういう時に限って、ネタがねぇ・・・
あっ・・・あるけど、ゆっくり書きたいからいいや・・・


とりあえず、寝るまでは’キスシス’見て、マンガ見て、時間つぶそうかな。


そういえば、そろそろ、1級と2級の建築士の願書受け付け始まるかなぁ。
まだ、2級すら持ってない僕だけど、来年から1級受けられるから、2級受けなくていいや。
2級受かっても会社から何か出るわけでもないし、転職にしか有利にはたらかなし、転職するんだったら建築やめるし、なんてったって面倒だし・・・
みんな、僕の分まで勉強頑張ってくれよ!