めし日記総集編  by パン友

画像入れてたUSBが相変わらず見つかりません…(--;
一体どこなんだー!出てきて、お願い。。


というわけで携帯にある中で載せたいものを、って感じでこれまで自分の食管理のため撮りためてきた飯画像をまとめときます。
このへんでアップしとかんとこれも忘れちゃいそうで…
結構古いのもありますが。。




このへんは3月の連休に東京帰ったあたりかなぁ



またこっち戻って…









うーん、あんま数ないなぁ。。
てかほとんど食堂とかだし…
外食とかする余裕がないのは、まぁしょうがないが…
てか自炊しなきゃなぁ。。
めんどいやらなんやらでひもじくパン齧って終わりとかもあるし、あんま良くないよなぁ…(-_-;


おまけ。
コンビニの豚まんー。ブーブー!

どれもみーんな、おいちかったょ☆

                                                                                                                                        • -

そういや同期の子がパチンコでタオルとってくれましたぁ!

…でも、なんでカヲル君…(^^;
出来れなアスカとかシンジとか(ry
いや、俺がカヲル君を彷彿とさせるイメージなんだよね?ね?


本当に良い友達を持てました☆