東京帰省。4日目…!  byパン友

3日目のことに関してはまた日を改めて書こうかと思います。
というか、今現時点ではこの日のことを書き記せるほど気持ちに整理がついていないので、もう少し日を置くかも…。


というわけで、通常ですと3連休最終日の22日!帰省4日目!
今日はM-sanとある場所へ行ってきますた!!

そ、らき☆すたの聖地、鷲宮神社、でっす!
いやぁ、楽しませてもらいましたよ^^V
まぁかなり歩いて疲れましたが…
つーかM-sanいなかったらこんな廻れたかか自信ないです(>M<;
最初行ったのは埼玉県の幸手にあるこなたん家。
いや、ここが本当にリアルで凄かったw
ただここについては撮った写真があまりに多くて掲載したい分を整理しきれていないので、また後日にでも。。。
いやはや、本っっ当に密度の濃い3時間でした…。


そっから歩いて行ったのは、柊かがみ、つかさ姉妹の実家である鷲宮神社
てか幸手から実に2時間くらい歩いて行ったのでめっちゃ疲れましたw
途中で村役場、商工会などのぞいて、商工会ではソース買いますた。


なんとなくばすさみこ酢〜の方が気になり、2本購入。
2本は実家、もう一本のつかさの方だけ寮まで持ち帰ります。
家に置いといて使ってねと言ったときの親のしらー、って顔…別に良いじゃねーかw
あとなんか思い入れのある自販機とか。



なんとかかんとかして鷲宮神社にはついたものの、神社は特段イベントなどを行っておらず、前行ったときと比べるとちょいさびしい感じ。
でも、かえって身を清めることができたように思います。
そんで本厄である自身の保全を祈願し、絵馬やら痛車やら横目に帰宅。
ここでも写真撮ったけど、これもまとめて後日で(><;すいません…
鷲宮駅前の駄菓子屋さんの張り紙を見ていると、店員の方が親切に招き入れ、原作者・美水かがみ先生の直筆サインを見せてくれたよ!

どうもありがとうございました!


そして、興奮冷めやらぬ二人はらき☆すたへの愛を再認識し合いながら帰途に着くのでした。。
M-sanは無事本は買えたのかなー。
今頃まだかがみんハァハァですかに?
足とか痛いだろうけど、お互いリアルに負けずまた頑張りましょ(^^;


兎に角充実した一日!
ビバ聖地巡礼!!
また詳細カキコみまっす!