がっくしトホホ・・・   by M-san

昨日の深夜に録画予約してた、’刀語’’ソラノヲト’’聖痕のクェイサー’が全部録画されてなかった。
なんでやと思ったけど、たぶん本体の故障だと思う。
まだ買って一年とちょっとしか経ってないのに・・・
故障に関しては、今回が初めてじゃないんだけど、おかしいよなぁ。
故障した原因はたぶん’埃’だと思う。埃が溜まり易いとこに配置してたり、掃除しようにも手の届かない感じでずっと埃が溜まりっぱなしになってたりするから、とりあえず今週末大掃除と家電の配置変えをして、しばらく様子見ようと思います。


あぁ、’刀語’が痛い。今月は’チェリオ’が聞けないと思うと・・・
それに’刀語’はBDにダビングして残そうと思ってた作品なだけに・・・
こうなったら’刀語’もBD買うべきなのかぁ。
マジでそう思ってきた。